4th Concert のお知らせ📢いよいよ明日です!生徒さん一人一人がドキドキ💓しながら本番を頑張ろうとしております♪素敵なステージが披露出来るように演出の用意をして

4th Concert のお知らせ

2023年3月30日(土)に4回目となる発表会を開催します(^^)今年も卒業生がおります♪ラスト1ヶ月頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

リハーサルレッスン&カノンでピアノ♪

発表会前のリハーサルレッスンを行いました♪リハーサルレッスン後に、大ホールを占領してのスタインウェイを奏でた生徒さん達(^^)初めてステージに立った子もいてドキドキだったようです⭐︎発表

Instagramはじめてます

https://www.instagram.com/m.s.d.tsubasa.m?igsh=Nzh1NHJjNDJrbG10&utm_source=qr上記リンクからインスタ見れます♪

あけましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます♪本年も、レッスンを通してサポートしていけるように頑張ります。宜しくお願いします🙇‍♀️

クリスマス会🎄

本日は、グループレッスンの後にクリスマス会🎄を開催しました♪24名の参加で、はじめましての生徒さんもいて、最初は皆んな緊張してて、なぜか鬼ごっこが始まったけど…笑あっという間に打ち解け

あんふぁんイベント開催しました✨

無事にイオンタウン姶良にて、あんふぁんイベントを開催することができました✨ドレミ♪の生徒さん!ご家族の方々!たくさんの出演者の方々!のご協力のお陰で、とても素敵な演出ができました╰(*´

グループレッスンのお知らせ

三船小学校近くにあります北吉そろばん教室内で、月に1回のグループレッスンを開催することになりました✨場所代は、北吉そろばん教室さんが提供してくださいますので不要になります(^ ^)グルー

親子でリコーダー演奏&カラーガード♪

娘からのお誘いがありまして、親子でリコーダー演奏&カラーガードを披露しました♪素敵な提案をありがとう❤️ 

✨あんふぁん✨

イオンタウン姶良にて、イベントの主催をすることになりましたヽ(*´∀`)ステージの企画を主に担います♪ブースでは、手作り楽器を作って合奏をしようと思います(^ ^)曲は”ドレミの歌R

PAGE
TOP